お好きなキーワード、製品番号、商品名で検索できます


3人が八百長に関与を認める [八百長メール]

角界存亡の危機!

激震!大相撲ヤミの真相

八百長メールで3人が関与を認めました。

3人とは、千代白鵬、恵那司、竹縄親方(元幕内春日錦)。
恵那司が仲介役をしていたみたいですね。
まだまだ、増えそうです。

ホントにもう、観念するしかないですね。

nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 24

前科者

自民党政権のもとで

只管やりたい放題やってたのが

相撲界

歌舞界

JA/全農

らしいですね。


by 前科者 (2011-03-03 20:27) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://g9rt6km.akb48.per-fume.info/g9rt6km/
by なめたけ君 (2011-04-16 21:07) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://t7avk2n.5.g-weeks.com/t7avk2n/
by タマデカ親父 (2011-05-09 00:25) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://4rm117-.news.ue-miyu.com/4rm117-/
by babybaby (2011-05-16 04:06) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://ya954rv.achy.akb4488.info/ya954rv/
by CP (2011-05-28 14:25) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://m9a3slp.www.asagi.me/m9a3slp/
by ピグマン (2011-06-09 22:07) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://9q8-kpr.www.asagi.me/9q8-kpr/
by ピグマン (2011-06-09 22:09) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://jbhy857.www.asagi.me/jbhy857/
by ピグマン (2011-06-09 22:11) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://obzepcf.japan.fukus.org/obzepcf/
by ずんどこ (2011-06-25 04:31) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://0bz6a8n.movie.you-stream.net/0bz6a8n/
by メタルボリック (2011-07-02 01:49) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://396lqoe.pickup.towitter.net/396lqoe/
by ひらばやし (2011-07-09 00:29) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://awbmbdp.n.3gds.net/awbmbdp/
by りつこ (2011-07-15 20:43) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://7dj6pc7.ga.ints.me/7dj6pc7/
by マリマオー (2011-07-22 18:54) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://vbwjae6.www.fujitv.me/vbwjae6/
by 某アナ (2011-08-06 07:03) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://b8g0muh.bb.koshien.biz/b8g0muh/
by 中毒 (2011-08-13 14:37) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://4idk-5t.lion.haya.mobi/4idk-5t/
by ブタゴリラ (2011-08-16 19:02) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://k46ixqc.www.han-koku.com/k46ixqc/
by おっぱお! (2011-08-19 20:19) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://5jxovo3.fuji.kjpop.me/5jxovo3/
by 長介 (2011-09-03 11:51) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://zwu3dbb.e.nadesiko2.org/zwu3dbb/
by (2011-09-10 17:44) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://5e8ofqz.y.osusumetube.com/5e8ofqz/
by 求ム (2011-09-17 14:37) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://zmegeig.ip.forsteeeve.net/zmegeig/
by 林檎 (2011-10-08 11:45) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://3tz1sdb.love.sukisuki.mobi/3tz1sdb/
by みか (2011-10-15 15:17) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://ia3-rf0.ip.au-vs-softbank.com/ia3-rf0/
by 機械音痴 (2011-10-22 18:07) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://arhipa3.east.ybll.org/arhipa3/
by 藤木 (2011-10-29 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

八百長疑惑で呼び出された 翔天狼関|- ブログトップ







格安航空券はもう買わない!驚きの無料航空券入手法



知らなかった、行ってみたかった今トレンドなサービスを最大90%OFFで提供!

  • SEO
  • loading
  • 大相撲 八百長
  • SEO診断
  • SEOブログパーツ
seo great banner レンタルサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。